FotoJet (31)

1.豚皮豚皮はコラーゲンたんぱく質が豊富です。皮のたんぱく質は豚肉の2.5倍、炭水化物は豚肉の4倍以上、脂肪分は豚肉の半分です。皮膚タンパク質の主成分はコラーゲンとエラスチンです。肉の皮を頻繁に摂取することで、水分貯蔵機能の低い組織細胞を改善し、傷跡を薄め、人々を豊かで長持ちさせることができます。二..メイントマトにはカリウムイオンとマグネシウムイオンも一定量含まれており、開刀疤痕どちらも血圧を下げる効果があり、血管を拡張し、血管を落ち着かせ、傷跡を平らにし、肌を柔らかく滑らかにします。

3.ミルクミルクは栄養価が高く、高品質の脂肪、さまざまなタンパク質、ビタミン、ミネラルを含み、特にビタミンB群を多く含み、肌に潤いを与え、表皮を保護し、ひび割れを防ぎ、しわを防ぎ、肌を滑らかにします、柔らかく、白く、柔らかく、髪を整えます漆黒は、抜け落ちを抑え、スキンケアと美容効果を発揮します。

4.パイナップルパイナップルはトロピカルフルーツです。その豊富なビタミンは、顔の傷跡を薄め、肌をしっとりと透明にするだけでなく、効果的に角質を取り除き、肌の新陳代謝を促進し、肌を健康にします。傷跡のある人は、パイナップルジュースに浸したガーゼを使って拭くことができます。長期間持続すると、美白と若返りの効果が得られます。特に肌荒れの方は、お風呂の水にパイナップルジュースを少し加えて潤いを与えます。

5.ブロッコリー:抗酸化ビタミンCとカロチンが豊富です。専門家は、それが最高の老化防止および抗癌食品であることを証明しました。それは皮膚の抗手術能力を高め、皮膚の弾力性を維持するのに役立ちます。 6.「仙桃」としても知られるキウイフルーツは、体に栄養を与えて強​​化し、熱と利尿を取り除き、体液を促進し、乾燥を保湿するだけでなく、甘酸っぱい味と豊富な栄養を持っています。臨床効果があり、人々に深く愛されています。同時に、メラニンの生成に抵抗し、そばかすを取り除くことができます。

食品は傷跡を減らす効果がありますが、時間がかかり、長期間持続する必要があります。したがって、傷跡をすばやく効果的に消したい場合は、純粋な植物由来の製品を選択するのが最善の方法です。純粋な植物由来の製品ではありません。副作用がないだけでなく、皮膚への副作用もありません。害はなく、瘢痕の問題も解決できます!宝物を掘ってバーズリーを見つけることができます!さらに、瘢痕患者には食事のタブーもあります。次の食品を食べるか、食べないのが最善です。

1.刺激性食品:腐乳、ねぎ、ピーマン、ネギなど、感染しやすく、傷の治癒に役立たないもの。辛すぎたり油っぽすぎたりする食品は食べないでください。 2.髪の毛:たとえば、牛肉、鯉、シーフード、オンドリなどは食べないでください。肌の治癒が遅くなります。 3.生姜:生姜は食べないでください。傷が治った後、傷が大きくなります。 4.敏感な食べ物:たとえば、セロリやマンゴーなどを少なくすると、傷跡や元の肌の色の違いが生じやすくなります。 5.きのこ、椎茸などの菌類食品。これらの食品は主に高タンパク食品です。食べすぎるとイライラします。通常、頭痛やめまいなどの症状がある人は、できるだけ食べないようにしてください。

6.タチウオ、イエロークローカー、シマガツオ、ムール貝、エビ、カニ、その他の水産物などの海洋漁業食品。それらのほとんどは冷たくて魚のようであり、それはある程度傷の治癒に影響を与えます。 7.桃やアプリコットなどの果物。これらの果物を食べすぎると怒り、アプリコットを食べすぎると骨や筋肉を傷つけやすくなり、傷の治癒に影響を及ぼします。 8.鶏の頭、手羽先、鶏の足、ガチョウの肉、豚の頭の肉などの食品は、簡単に刺激を引き起こし、口の治癒に影響を与える可能性があります。

関連記事:

会社の外観に影響を与える傷跡の問題に対処する方法

手術後に傷跡を蹴り飛ばす方法は?

外傷の縫合はどのように傷跡を残しますか?簡単な5段階のケア